548855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・理学気功的気まぐれ言いたい放題!

新・理学気功的気まぐれ言いたい放題!

鼻で解かること

「真横から見た鼻の特徴」についてです。これは特徴としては解かりやすいので、是非参考にして下さい。

先ずは「鼻梁の出っ張り」の有無ですが、これが目立つタイプを一般に『わし鼻』という
ふうに言っています。逆に全く無いというか凹んでいるようなタイプを『スプーン鼻』と
言うようです。

『わし鼻』タイプの特徴はズバリ合理主義です。

自分が所属するグループ全体の利益を第一に考える傾向があり、決して個人個人の利益に価値を求めません。『スプーン鼻』タイプから見れば、全体の為なら個人を犠牲にしかねない冷酷な人柄に見えるかも知れません。他人とは一の距離をおいて、公平さを保とうとしますし、特定の人といつでも一緒に居るような人間関係よりも自分の時間を大切にしたい方かも知れません。

しかし、彼らは行政的な管理には適しており、彼ら無しには国家や集団は機能しません。そういう面を評価してあげることで、随分と彼らとの関係がスムーズになるはずです。もしもあなたが『わし鼻』で『スプーン鼻』タイプとの関係を成就させたいのなら、相手の申し出を拒んではいけません。そして、なるべく一緒に居る時間を作ることです。

逆に『スプーン鼻』タイプはズバリ奉仕家です。

自分が気に入った特定の人間関係の利益に固執します。つまり愛情を感じる相手のために何かをすることによって喜びを感じる特性を持っています。そして、いつでもその相手と一緒にいることを望みます。そればかりか、相手もそれを喜んでほしいと思っているので、『わし鼻』タイプとの恋愛を成就させるのは大変な苦労が必要です。何しろ、相手には「自分の時間」が必要なのです。『スプーン鼻』のあなたは相手に無理をさせているかも知れないのです。いつも一緒にいることばかりが愛情ではない事を理解しましょう。相手は束縛と受け取る事のほうが多いのです。


© Rakuten Group, Inc.